“YG新人”「BABYMONSTER」、PHARITAの紹介映像公開!1226倍の競争率からYG練習生に


YGエンターテインメントがガールズグループ「BABYMONSTER」の第2弾紹介映像を公開した。

YGは13日午前0時、公式ブログに「BABYMONSTER – Introducing PHARITA」を掲載。1人目のRUKA(ルカ)に続く、第2走者としてタイ出身の17歳、PHARITA(パリタ)が登場した。

1226対1の競争率を勝ち抜きYG練習生オーディションに合格したPHARITAは、ディズニーアニメのキャラクターのような独歩的なビジュアルとフィジカルが強みだ。これを活用したさわやかなダンスの動きが見られる舞台は見る者の心をつかむのに十分だ。

PHARITAは「明日がもっと気になる練習生」に挙げられて来た。スポンジのようにフィードバックを吸収し、急成長を遂げているからだ。「パフォーマンスの面白さを見つけている。ステージでもっとカッコよく踊りたい」と明かした彼女はYGXのLEEJUNG(振付師)の個人トレーニングに情熱を燃やす。

PHARITAは「YGアーティストになりたいという夢を抱いて3600キロ離れたタイから来ることになった。それだけわたしの夢はとても大切で切実だ。必ずデビューしてステージに立ちたい」と意気込んだ。


練習室以外での彼女は普通の17歳の少女だ。他の練習生たちが準備した誕生日パーティーに天真爛漫な笑顔を浮かべ、家族が送った映像応援メッセージには涙を流す。

ヤン・ヒョンソク総括プロデューサーは「幼くして遠くから他国に来て心配もしたが、最近、自信を持って笑うようになった」とし、「韓国にさらに適応すれば、もっと大きな翼を広げられるだろう」とPHARITAの潜在力に期待感を示した。

一方、「BABYMONSTER」はYGが「BLACKPINK」以来、約7年ぶりに発表する新人ガールズグループだ。

WOW!Korea提供

2023.02.13