お笑い芸人イ・ヨンジャ「チョン・ヒョンムは5年間おごったことがない」と暴露(全知的おせっかい視点)


「全知的おせっかい視点」でアナウンサー出身のタレント、チョン・ヒョンムがお笑い芸人イ・ヨンジャと格別なケミストリーを誇った。

11日午後に放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」234話にはイ・ヨンジャ、俳優クォン・ユルと共にチェジュ(済州)道を訪れたチョン・ヒョンムの姿が描かれた。

この日、チョン・ヒョンムは「ところでなぜこの済州島のプランを組んだのか」というイ・ヨンジャの問いに「大賞(2022 MBC芸能大賞)を受賞した時、ネギキムチのおかげだと、感謝していると言ったではないか」として話を振った。

彼は「え、ネギキムチのおかげって何を言うの」というイ・ヨンジャの反応に「大賞受賞にネギキムチの影響が多大にあるので、いつも恩返ししなければならないと思っていた」と気持ちを伝えた。

そしてチョン・ヒョンムは「私は済州島の気運が好きだ。毎年1月に済州島に来る。 昨年はハルラ(漢拏)山に登った。 良い気運をイ・ヨンジャと共有するためにこのプランを組んでみた」と話した。

イ・ヨンジャは「今日全部払うの? プログラムは私が考える。 チョン・ヒョンムが出すんだよね?」と繰り返し尋ねた。

チョン・ヒョンムは「いつ出さなかったことがあるのか。 私が払うのかとなぜしつこく聞くのか」と話し、イ・ヨンジャは「一緒に働いた5年間、チョン・ヒョンムにおごってもらったのは昨年大賞をもらった時のサムギョプサルが全てだ。 それが初めてだった」と暴露した。

これに対しクォン・ユルは「私が初めて一緒に食べたサムギョプサル、その時が初めてなの?」とびっくりした。 イ・ヨンジャは「そのサムギョプサルが唯一だ」と繰り返し強調した。

チョン・ヒョンムは「きょうは思いっきりおごる」としてイ・ヨンジャが推薦した豚生カルビの飲食店に向かった。 彼は「黒豚とは全く違うものだ、恩を返しにきたが、恩恵を受けて帰る」と暴風モッパン(食べる放送)を披露した。

WOW!Korea提供

2023.02.12