ZE:Aヒョンシク、ソンジュンを疑い始める!“お前が分からない”

201506292219774686_55914930a2f64

「上流社会」主演の人気アイドルグループZE:Aヒョンシクが、親友のソンジュンを疑い始めた。
29日午後から放送されたSBS月火ドラマ「上流社会」では、親しい友達ジュンギ(ソンジュン)を疑い始めるチャンス(ヒョンシク)の様子が描かれた。
この日チャンスは、あっという間にユナ(ユイ)と親密になったジュンギを見て、気まずい思いを持つようになった。ガールフレンドのジイ(イム・ジヨン)とけんかして、彼は久しぶりにクラブを訪ね、ジュンギの昔のガールフレンドに会った。

ジュンギの昔のガールフレンドはチャンスに、「あなたも気を付けなさい。ジュンギさんがあなたを純粋に友達として好きで横にいると思うの?私がどうしてふられたか分かる? 条件が悪かったから」と言って、チャンスはこれをずっと繰り返し思い出していた。
その後、ジイの家の前でジュンギと出くわしたチャンスは、「お前がよく分からない。僕が知っているお前が本当のお前なのか、よく分からない」と言い、ジュンギは、「僕はお前がお前だと知っているのにお前はなぜ僕が分からないんだ。お前はお前しか知らないやつだ。みんながお前に合わせてくれるから」と答えた。チャンスは「それはないだろう。世の中の誰もがそう言っても、お前はそういってはいけない。お前も僕を分かっていない」とさびしがった。

「上流社会」は、黄金のスプーンとはしをくわえて生まれた財閥の娘と、黄金の梯子を上がろうとする男の不平等な階級間のロマンスを通して、真実の愛の意味と希望を扱う作品だ。毎週月、火曜日の午後10時に放送される。

2015.06.29