TEENTOPチョンジ、“ニエルの理想のタイプ?Apinkのメンバー”と暴露

201506291724771085_559101df2f716

JTBCバラエティ「百人百曲-最後まで行く」(以下「最後まで行く」)に出演した人気アイドルグループTEENTOPのチョンジが、ニエルの理想のタイプを暴露して注目を集めた。
最近進行された「最後まで行く」の第33回の収録で、ニエルはApinkの「No No No」を選択した。そこでMCムン・ヒジュンはニエルに、「Apinkのメンバーの中で一番好きなメンバーは誰か」といたずらな質問をした。するとニエルは断固として「いないです」と返事をした。

しかし横で見ていたチョンジは、「僕は知ってます」とニエルが普段好きだというメンバーの名前をあげてニエルを荒てさせた。結局ニエルは、「初初しくて好きです」と該当のApinkのメンバーに対する本音を明らかにして注目を集めた。ここにMCらが、「他のメンバーは初初しくないのか」と、また皮肉に質問をして笑いを誘った。
また収録当時、一番目の挑戦者としてステージに上がったニエルは、「僕はバラードにちょっと弱いのですが、チョンジ兄さんがバラードをたくさん知ってます」とメンバーの中でチョンジと出場した理由を明らかにした。続いてMCらが、「男性アイドルが全員優勝に失敗した」というジンクスを破る自信があるか」と尋ねると、「可能です」と熱意にあふれた様子を見せた。

ニエルが明らかにしたApinkの理想のタイプのメンバーとニエルが歌うさわやかな「No No No」のステージは、30日火曜日9時40分「最後まで行く」で見ることができる。

2015.06.29