BIGBANG G-DRAGONとSOL、「無限に挑戦」の覆面歌謡際にひとつのチームで参加!

201506291156771051_5590b445ae952

 

BIGBANG G-DRAGONとSOLは、「2015覆面歌謡際」でどんな曲を聞かせてくれるだろうか。いまだにふたりがひとつのチームを成すという知らせだけが伝わった状態だ。しかし、今からふたりが聞かせてくれる歌に意識が集中される。
G-DRAGONは、2011年と2013年の歌謡際に参加してそれぞれパク・ミョンス、チョン・ヒョンドンとコンビを組んで歌をヒットさせた。今回はひとりではなく同じメンバーSOLとの組み合わせで期待がより一層高くなった。ふたりは、「Good Boy」を発表してユニット活動をしたので誰よりも息が合うと予想される。

「無限に挑戦」の「奨学クイズ」編で、グァンヒがBIGBANGの「BANG BANG BANG」を歌いながらダンスを披露した姿から、G-DRAGONSOLと縁を結んでチームを成す可能性が高い。ZE:AのグァンヒとBIGBANGG-DRAGONは88年生まれのおない年だ。年令といっしょに同じアイドルグループの歌手として通じるコードが存在するように見える。彼らが今後こなしていくステージ衣装と珍しいアイテムにも期待が集められる。
BIGBANGは、先月から毎月新曲を発表してカムバックプロジェクトを進行中だ。今度、「無限に挑戦」チームとの再会で再び波瀾を起こすことと予想される。BIGBANGは今まで「無限に挑戦」の様々な特集に出演して来た。メンバーがどれほどのバラエティのセンスを持っていたら放送の毎にイシューになっただろうか。

グァンヒが今年「無限に挑戦」の6番目のメンバーになって、G-DRAGONとSOLと一緒に見せてくれる特級ステージ「覆面歌謡際」を見るまた一つの楽しみとなるだろう。

2015.06.29