キム・ダソム(元SISTAR)、「冷たいようだと誤解…いたずらが多い」


韓国ガールズグループ「SISTAR」出身で女優のキム・ダソムが、角度を問わず完璧なビジュアルを披露した。

9日、所属事務所ストーリージェイカンパニー側はマガジン「Noblesse」でのキム・ダソムのデジタルグラビアAカットを複数枚公開した。

公開された写真でキム・ダソムは、白黒を突き抜けて出てくる魅惑的なオーラで視線をひきつける。キム・ダソムは、風になびく髪と一緒にブラックのクロップドタートルネック、ロングスカートで健康美が感じられるシルエットはもちろん、タイトなショットにもかかわらずなめらかな肌とはっきりとした目元で人形のようなビジュアルを披露している。

グラビアが終わった後に行われたインタビューで、キム・ダソムは現在放送中のMBC「コクドゥの季節」のテ・ジョンウォンについて「完璧主義者の傾向に誰が見ても欠点一つないようなキャラクターだ。秘密と事情が多い複雑な人物」と表現し、「私も第一印象は冷たいようだと誤解を受ける方だが、実際のキム・ダソムはいたずらも多くエネルギーを与える性格。ジョンウォンと性格的な面で共通点はないが、働く時だけは完璧主義性向があり、その部分は似ているようだ」とキャラクターとのシンクロ率について言及したりもした。

一方、キム・ダソムのグラビアとインタビューは「Noblesse」公式ホームページを通じて確認するとができ、キム・ダソムが出演中のMBC金土ドラマ「コクドゥの季節」は毎週金、土曜日の午後9時50分に放送される。

WOW!Korea提供

2023.02.10