【情報】韓国トレンドを発信するondat!から2023シーズンボックス販売中!

韓国現地よりトレンドを発信するondat!(読み:オンダ)が、ondat!season box の2023春バージョンを販売中。
ondat! season boxとは、「“今の韓国”をあなたの手のひらに」をコンセプトに韓国現地のスタッフが肌で感じる韓国の最新トレンド&まだ広く知られていない本当に旬なブランドを厳選してお届けするサブスクボックス。
そんなondat!の2023春ボックスのデザインと先行公開中のアイテムをご紹介。2023春のボックスデザインは韓国で春にはチューリップ畑とも言われるソウルの森をモチーフに、春の韓国の様子を描きました。
2023は卯年ということでソウルの森に隠れているウサギにも注目!

先行公開アイテム①【TOCOBO - Vita Berry Pore Toner 】
クールなクーリング感で伸びた毛穴の弾力を立て、なめらかな肌目をつくるビタミン毛穴収縮トナー、23春ボックスへは皆様からのリクエストが特に多かった化粧品をセレクトしました。韓国で見た目も中身も最強と言われるトナー。緩くなった毛穴をしっかりと満たす栄養感。ビタミン含有量りんご176倍、肌に豊富な栄養を供給して健康な弾力と保湿ケアをしてくれます。イチゴエキス含有で肌の角質と澄んだ肌質ケア。抗酸化とアンチエイジングの代名詞であるハイビスカスエキスが肌の本来の健康を取り戻してくれるバリア強化ケア。

先行公開アイテム②【Te' - リフィットサンクッション 】
太陽を愛するTe'はプロダクトの名前にライトのスペクトルを含んでいました。Te'の韓国産の無機質サンクッションは水分をとり、新緑の新鮮な葉を思い出しながらCHOROKを盛り込みました。
パイトムシンとビタミンが豊富なUItra Moist P3が乾燥肌をしっとりと保ち、済州産発酵コンブチャエキスが日差しの下で疲れた肌を健康にケアします。そして、自然なトーンアップ効果もあります。

先行公開アイテム③【CHI - ビールグラス(2種ランダム梱包)】
CHIプロジェクトは韓国の伝統工芸の忘れられていく価値を再び探す仕事をします。このビールグラスに書かれてる韓国語は취하고싶다(酔いたい)오늘 취할래?(今日は酔っ払う?)と言う意味ですが,ブランド名のchiと掛かった言葉になってます。どっしりとした感じでグリップ感がいいです。刻まれた文句は全てシルク印刷でたわしで描いても消えません。小さなビールを一つ完全に入れることができ、水や飲み物をついて飲む時もいいです。

 

先行公開アイテム④【wheniwasyoung- Plan Note (Daily)】
デイリー(Daily)は合計31日(1ヶ月)の記録が可能な製品で、毎日の日付 / 約束 / 3つの優先事項 / 食事記録 /やるべきこと運動記録 / 明日のための計画を区分して記録することができ、時間別スケジュール記録を通じて24時間をより効率的に点検して改善していくのに役立ちます。またメモ欄に簡単な内容を記入できます。
2023年新春は計画的に実行してみよう!

 

4つの先行公開アイテムに加え、合計10点(約10,000円相当)の韓国アイテムが春ボックスでお届けとなります。
ondat!シーズンボックスで、韓国トレンドの最先端を体験してみませんか?

【商品詳細】
単品購入 4,980円
お得な年間購読プラン 18,900円
送料別 ※お届けの地域によって、送料に変動がある場合がございます。

(年間購読のプラン*にお申し込みいただくと下記特典がございます。
・最大3週間早く届く、ファストデリバリー対象
・ondat!でのお買い物で使える2,000円分のクーポン贈呈
途中解約可能* 1箱目はキャンセルできませんこと、ご了承ください。)

お支払いには、
日本で発行されたクレジットカード
PayPal
econtext【コンビニ決済、銀行ATM、ネットバンキング】がお使いいただけます。

2023.02.09