<トレンドブログ>キム・ヨングァン&イ・ソンギョンの新ドラマ「愛だと言って」、メインポスター&メイン予告編を公開(動画あり)


Disney+のオリジナルシリーズ「愛だと言って」が、俳優のまなざしだけでもあたたかくて深い感性を伝えるメインポスターとメイン予告編を公開しました。

先に公開されたメインポスターは、淡い感性を刺激するビジュアルですべての視線をひきつけます。

お互いを哀愁に濡れたまなざしで眺める“ドンジン”(キム・ヨングァン)と“ウジュ”(イ・ソンギョン)は、見る人々にロマンチックな雰囲気を伝えて、ときめきの感情をプレゼントします。


視線だけでも深い感性を伝える2人の姿と共に「私が望むのはあなたの不幸」というコピーがマッチして、“復讐”でからまった2人の縁と、一寸先も予想できないロマンス展開に気がかりなことが増幅されます。

共に公開されたメイン予告編は、“ウジュ”の鋭い話し方と一生懸命に感情を押さえ込む姿から始まって、好奇心を刺激します。

「愛だと言って」は、性格に合わない復讐を始めた女性ウジュと、復讐の対象というには可哀想なほど切ない男性ドンジンという、会ってはならない2人の恋愛模様を描きます。 2月22日にただDisney+だけで公開されます。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.09