俳優イ・ジェフン主演「模範タクシー2」、「モガディシュ」武術監督合流…よりダイナミックでパワフルなアクションに期待

 

この中で公開されたキム・ドギの悪党の真の教育現場は、「模範タクシー」シリーズを待ってきたファンの心を騒がせる。 黒い革ジャンをはじめ、オールブラックの衣装で特有のシャープなシルエットを誇っているキム・ドギは、一人で多数の悪党を相手にしている。 威力的な武器一つなしに悪党を一気に制圧するキム・ドギの姿がさらにパワフルになった快感を与える。 さらにダイナミックな身のこなしの中でも輝くビジュアルとワイルドでセクシーな“ゴッドギ”の魅力が爆発する。 一層打撃感が大きくなったキム・ドギのアクションを通じて視聴者のドーパミンを急騰させる「模範タクシー2」初放送に期待感が高まる。


これに対し「模範タクシー2」側は、「シーズン1より犯罪娯楽的な面が強化されただけに、アクションシーケンスにも迫力と速度感を加えるために万全を期した。 カーアクションのアップグレードのために模範タクシーを改造し、映画『人質』『モガディシュ 脱出までの14日間』のユン・デウォン武術監督が合流し、アクションシーケンスをデザインした」とし、「一層カッコよくなったキム・ドギと、報復の快感が加わったアクションシーンを十分に楽しむことができるだろう。期待してほしい」と伝えた。 「模範タクシー2」は、今月17日夜10時に初回が韓国で放送される。

WOW!Korea提供

2023.02.08