<トレンドブログ>俳優イ・ジェウク、バンコクでのファンミーティングを盛況に終える…“私たち必ずまた会いましょう”


俳優のイ・ジェウクが、初めてのバンコクでのファンミーティングを成功的に終えました。

4日、イ・ジェウクはタイ・バンコクで「2023イ・ジェウク アジアツアー ファンミーティング in BANGKOK」を開催して、現地のファンたちと会いました。 現地空港から彼を歓迎する人波が集まって、グローバルな人気を証明しました。

イ・ジェウクは、歌、ゲームコーナー、プレゼント贈呈式などを通して、ファンたちに忘れることのできない思い出をプレゼントしました。

ファンたちはイ・ジェウクのために「私たち必ずまた会いましょう」と書かれたスローガンイベントで、イ・ジェウクの誠意に応えました。

イ・ジェウクは、「誰かをこのように好きになるのが本当に難しいことだ。 とても愛してくださってありがとうと伝えたい。 必ずまた会いましょう。 愛しています」と、感謝の気持ちを伝えました。

イ・ジェウクは、18日に香港でファンミーティングを開催してグローバルファンたちとの出会いを継続する予定です。








WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.07