「NCT 127」ドヨン、ラジオ番組で“兄コンミョンの除隊まで2ヶ月残った…面会に行ったことがない”と語る


グループ「NCT 127」のドヨンが、兄で俳優のコンミョンの近況を伝えた。

6日、韓国で放送されたSBS POWER FM「2時脱出 Cultwo SHOW」には、グループ「NCT127」のテヨン、ドヨン、ジャニー、ジェヒョン、ヘチャンがゲストで出演した。

「Ay-yo」でカムバックした「NCT 127」は、新曲について「初めは変に感じられても、ずっと聞くと中毒になる曲」、「若干は異常でも」という表現を使って目を引いた。


DJの「Cultwo」キム・テギュンがこれを指摘すると、ドヨンは「多分、聞いているシズニ(NCTのファン)は、同感されるだろう」と、答えて笑いを誘った。

この日の放送では、ドヨンの兄である俳優コンミョンに対する話も出てきた。

ドヨンは、「兄は現在、軍服務中で、除隊までもうすぐだ。 でも僕がその話をしたら、すごく怒る。 残りあと2~3ヶ月なので、毎日家族のグループチャットでたくさん会話している。 ワクワクしているようだ」 とし、「でも、面会に一度も行ってないし、行く予定もない。 僕が行っても兄は嬉しくないだろうし、同じ部隊の人たちも僕に興味ないだろうと思うから」と率直に話し、笑いを誘った。

続いてドヨンは、「兄弟だけど、兄とは好みが合わない。 むしろジェヒョンやジャニー兄さんとの方が好みが合うみたい」と、話した。

コンミョンは、2021年12月14日に入隊し、今年6月13日に除隊を控えている。


WOW!Korea提供

2023.02.06