マーク(NCT)&アリン(OH MY GIRL)もすぐに否定…ことしだけで“事実無根の熱愛説”が4件のハプニングが続々


韓国のグループ「NCT」のマークと「OH MY GIRL」のアリンが熱愛説を否定した。

ことし4件目のとりとめのない熱愛説の主人公になった。

6日、「NCT」のマークの所属事務所SMエンタテインメント側は「事実無根」とし、熱愛説を否定した。「OH MY GIRL」のアリンの所属事務所WMエンターテインメント側も「事実無根。当該写真は家族旅行中にアリンの父親が撮ってくれた写真」と立場を明らかにした。

これに先立ち去る5日、オンラインコミュニティ上には、マークとアリンの熱愛を疑うコメントが掲載された。アリンが最近、SNSにアップした投稿の写真と、昨年10月にマークがアップした投稿の写真が似ているということだ。


アリンは太陽にキスをするような写真を掲載した。これはマークが過去にアップした写真と雰囲気、構図、ポーズが似ていて、熱愛の疑いを買った。両者の所属事務所は2人の熱愛疑惑に素早く否定し一段落した。

とりとめのない熱愛説は今回が初めてではない。先月18日、「LE SSERAFIM」のキム・チェウォンは合成写真により、ひどい目に遭った。日本のメディア「週刊文春」は、キム・チェウォンの熱愛説を報道し、1枚の写真を公開したが、これは合成写真だった。

「週刊文春」はキム・チェウォンがラッパー出身のA氏と熱愛中だと報道し、キム・チェウォンの所属事務所SOURCE MUSIC側は「事実ではない」と否定した。これはキム・チェウォンが過去にメンバーのサクラ(宮脇咲良)と撮った写真の中の姿をA氏と合成した写真で、熱愛説は短時間で一段落した。

同月12日には「NCT」のテヨンと女優のパク・ジュヒョンが熱愛説に包まれた。熱愛疑惑を提起したあるネットユーザーは、パク・ジュヒョンが「NCT 127」のコンサートを家族席で観覧するなど、熱愛が疑われるとコメントを書いた。

これに双方は熱愛説を否定し、「2人は平凡な友だちの関係」と線を引いた。パク・ジュヒョンの他にもさまざまなスターが、このコンサートを観覧したと付け加えたりもした。


先月11日には「BIGBANG」のG-DRAGONが荒唐無稽な熱愛説に包まれた。G-DRAGONはデパートなどを展開する「新世界グループ」の会長の孫娘と熱愛説に包まれ、新世界側がこれを否定し、憶測性のある報道は自制してほしいと呼びかけた。

このようにことしだけで4件、多くのスターがとりとめのない熱愛説に包まれている状況。“合わせ技”の熱愛説にスターたちが頭を悩ませている。

WOW!Korea提供

2023.02.06