「少女時代」ヒョヨン、グループカムバック前に“作家”に変身! 出版記念会を開催

「少女時代」ヒョヨン、グループカムバック前に“作家”に変身! 出版記念会を開催

韓国ガールズグループ「少女時代」ヒョヨンがグループカムバック前に作家としてファンに会う。

ヒョヨン(少女時代)のリアルなスタイルを込めた本「HYO STYLE」の出版記念会が7月1日に開催される。「HYO STYLE」出版を記念して午後2時、ソウル・聖水洞(ソンスドン)エスプレッソルームにて開かれる出版記念会「HYO’S DAY」はヒョヨンのスタイルを存分に感じることができる小物で飾られた空間で、ミニ展示会の形でおこなわれる予定だ。

ヒョヨンが制作したスタイルブック「HYO STYLE」はファッション、ビューティーなど多様なスタイルに対するヒョヨンの率直な考えとエピソードを盛り込んだ本で、ヒョヨンがこれまで見せてくれていた多彩なスタイリングを写真と話に込めたのはもちろん、日常の姿も一緒に会うことができ、ファンやファッション関係者の視線を集中させる見通しだ。

また今回のスタイルブックはヒョヨンの率直な話と共に、本を作っていく過程を込めたメイキングビデオも付録で構成。ヒョヨンの個性や魅力はもちろん、本のビハインドストーリーも確認でき、楽しさをさらに倍増させるものとみられる。

ヒョヨンのスタイルブック「HYO STYLE」は来る7月1日にオン・オフラインの書店にて発売される。

一方、ヒョヨンが所属する「少女時代」は来月カムバックする予定だ。

WOW!korea提供

2015.06.29