ジュノ(2PM) 主演「二十歳」、11月に日本全国ロードショー決定!

ジュノ(2PM) 主演「二十歳」、11月に日本全国ロードショー決定!

アジアNo.1野獣アイドル「2PM」のジュノが映画初主演「二十歳」の待望の日本公開が決定!チョン・ウソン主演の大ヒット映画「監視者たち」で華々しいスクリーンデビューを飾った彼が、本作では漫画家志望の浪人生ドンウを演じている。

共演は、女たらしのフリーター・チホ役に「相続者たち」「チング 永遠の絆」のキム・ウビン。平凡な大学生ギョンジェ役を、新作ドラマ「ミセン(原題)」で大ブレイクを果たしたカン・ハヌルが好演。彼らは、後にキム・ウビンが「友達のように過ごし、本物の友達になった。」と語るほど息の合った掛け合いで観客を魅了。それぞれに悩みや煩悩を抱えながらも“絶対的信頼”で結ばれた男子3人組を、今最も有望株の俳優たちが抜群の演技力で魅せる!

監督は、「サニー 永遠の仲間たち」「過速スキャンダル」「タチャ-神の手-」の脚色を手がけたイ・ビョンホン。コミカルかつユーモアたっぷりに描き出し、韓国では公開されるやいなや、「友へ チング」「建築学概論」を超え、同時期に公開された韓国映画史上最短期間で観客100万人を突破!初週公開の興行ランキングでは「セッション」「キングスマン」など並み居る洋画大作をおさえ、堂々の1位に輝き、公開後わずか29日目にして300万人突破の快挙を成し遂げた。

そして、チホと何度も別れを繰り返す彼女役に「イタズラなKiss〜PlayfulKiss」のチョン・ソミン。ドンウに猛アプローチを仕掛けてくる女子高生に、「九家(クガ)の書〜千年に一度の恋〜」のイ・ユビ。ギョンジェを翻弄する魔性の女子大生に「サニー 永遠の仲間たち」のミン・ヒョリンをキャスティング。さらに、「オーロラ姫」のチョン・ジュヨンや、チャン・ヒョク主演の時代劇「輝いたり狂ったり」でブレイク中の新人イケメン俳優ナ・ジョンチャンがドンウの弟役で出演し、注目の若手俳優達にも大注目!

日本での公開決定を記念して、邦題と日本版ポスターをキャスト3名自ら発表した動画が届いた。「みなさんに素敵なお知らせをお伝えします」とキム・ウビン。「僕たちが出演している映画『二十歳』が、今年の秋、日本で公開が決定しました!」と、カン・ハヌルが日本上陸を発表!そして続いてジュノが邦題を発表し、3人で大盛り上がり!「キービジュアルの出来はどう?」とちゃめっけたっぷりで、劇中さながらの仲良しさをアピールした。

「二十歳」2015年11月28日(土)より、シネマート新宿シネマート心斎橋ほか全国ロードショー
※2015年7月4日(土)豪華特典付き前売券販売開始!
配給:NBCユニバーサル・エンターテイメント
配給協力:アーク・フィルムズ
(C)2015 NEXT ENTERTAINMENT WORLD. All Rights Reserved.

WOW!korea提供

2015.06.29