元「NINE MUSES」パク・ミナ、5月の結婚発表…「揺れていた20代の終わりに出会った人」

グループ「NINE MUSES」出身で女優のパク・ミナが結婚を発表した。

パク・ミナは5日、「いつも応援してくださる多くの方々に心を込めて伝えたい話があり、久しぶりに手紙を書きます。」という感謝を込めて始まる文を残した。

彼女は「私が愛する季節である春、近づく5月に結婚します。 たくさん揺れて崩れた20代の終わりに出会って、この3年間一緒に過ごしてきて、私も知らなかった私の姿を発見させてくれて、明るく笑わせてくれて、またしっかり起きて進むことができるように勇気をくれる人です。 いつか結婚したらどんな人としたらいいかダイアリーに書いたことがあります。 恋愛初期、偶然以前のあのダイアリーを読んでみたら、一つ一つ全部が今会っている人の姿でした。 そのように私に贈り物のように訪ねてきた人とともに人生の第2幕の新しい一歩を踏み出そうと思います」と告白した。




続けて「20歳になるやいなやデビューをして『NINE MUSES』のメンバーミナとして多くの愛を受け、29歳でささやかに始めたソソサソチャンネルで私の日常を分かち合い、もう一度多くの愛と応援を受けました。 輝く時間にお互いに多くの愛情を分かち合うことができて本当に幸せでありがたい時間でした。 その温かい応援のおかげで私はいつもより良い人になりたくなります」として「皆さんの青春の一片、そして日常の些細な話を交わす友人、姉、妹として今後も良いエネルギーを伝えられるようにします」と付け加えた。

WOW!Korea提供

2023.02.05