俳優ソ・ハジュン、彼女公開?「結婚はまだ。 私がとても頼ってる人」…どうして「新郎授業」に合流したの?


俳優のソ・ハジュンが特別な女性を公開した。

ソ・ハジュンは1日午後に放送されたチャンネルA 「最近の男ライフ-新郎授業」 に新入生として合流した。

この日の放送でソ・ハジュンは家で自分を迎えてくれた女性に対して「無条件に私の味方になってくれてじっとしているだけでも元気が出る人。 可愛くてありがたい」と紹介した。

これに対しスタジオでこれを見守っていたイ・スンチョルは「彼女みたいだけど…」と推測した。


続いてパク・テファンは「運動してきれいにシャワーを浴びて頭に何かをかけてガードだけ」と疑いの目を向け、ブライアン(FTTS)とハン・ゴウンは「あ~いい香りも」「なぜかローションもよく塗っていたよ」と同感した。

するとイ・スンチョルは「結婚したのではなく?」と尋ね、ソ・ハジュンは「結婚したわけではない」と答えた後「僕がたくさん頼っている人だ」と告白した。

これを聞いたパク・テファンは「いや、こうなるならここに何しに来たの?」、ブライアンは「僕たちを怒らせに来たの?」と、怒り交じりの反応で笑いを誘った。

一方、「最近の男ライフ-新郎授業」は多様な年齢帯の出演者が結婚に対する各自の考えと現実を共有する番組だ。

WOW!Korea提供

2023.02.02