歌手ソン・ミンギョン、新曲「クンゴオンダ」2月4日に発表確定

「THE SEEYA」出身の歌手兼女優ソン・ミンギョンが、カムバック日を確定させた。

31日、所属事務所Artsro Entによると、ソン・ミンギョンは2月4日午後6時に各種音楽プラットフォームを通じて新曲「クンゴオンダ」を発表する。昨年8月に「Ppyong Ppyong」を出した後、6か月ぶりに披露する新曲だ。


先にソン・ミンギョンは、「大」という文字と「Something Big is Coming」というフレーズを一緒に収めたカムバック予告ポスターを公開して、ファンはときめき指数を高めた。

この日追加で公開したポスターには、カムバック日と新曲タイトル、魅力的なビジュアルを誇ったコンセプト写真で注目を集めた。


「クンゴオンダ」は、Artsuro Entと専属契約を結んで以後初めて出す新曲でもある。ソン・ミンギョンの新しい出発を全面的に支援するというのがArtsuro Entの抱負だ。

Artsuro Ent関係者は、「多様な分野で爽やかで若々しいエネルギーを発散中のソン・ミンギョンが、新曲ではどのようなエネルギーを発揮するか注目してほしい」と伝えた。

WOW!Korea提供

2023.01.31