<トレンドブログ>映画「次のソヒ」ペ・ドゥナ&キム・シウン、ペアグラビア&インタビュー公開…年の差が感じられないツーショット


2月に韓国で公開される映画「次のソヒ」の主演女優ペ・ドゥナとキム・シウンが、ファッションマガジン「ELLE KOREA」の2月号のグラビアが公開されました。

グラビア撮影後に行われたインタビューで2人の俳優は、映画「次のソヒ」について話しました。 劇中、高校生の現場実習生ソヒの死を暴く刑事ユジン役を演じたペ・ドゥナは、「ずっと仕事でアメリカにいたので、こうして2人、顔を見ることがほとんど10ヶ月ぶりだ。 撮影期間を振り返ると、幸せだった記憶しかない。 家族的な雰囲気で撮影した」と、答えて撮影当時を回想しました。

ソヒ役の新鋭キム・シウンは、「本当に寒かったことを思い出す。 撮影期間から1年がすぎて似た季節に公開されることが不思議に感じられる」と、答えて映画公開に対する期待感を表わしました。 引き続き「このような話が世の中に出てきたらいいなという考えが最も優先だった。 そうでなければいいけれど、“次の”ソヒは今でも存在しているという気がしたため」と、答えました。


ペ・ドゥナは、「ユジンを演じる立場では、焼け石に水のような感じが大きくて、じれったくて鬱憤(うっぷん)がさく烈しました。 『それが知りたい』のPDの前の姿を視聴者は見ることができないように、彼が投げる質問を通じてしようと思う話を感じるのではないか。 ユジンはそのようなPDの前の姿のような役割だと考えた」と、答えて配役と作品に対する責任感を表わしました。

2月8日に公開される映画「次のソヒ」は、しっかりした18歳の高校生“ソヒ”が、現場実習に行って体験することになる事件と、これを調査した刑事“ユジン”が同じ空間、他の時間の中で向き合うことになる強烈な話を描いた作品です。

一方、「次のソヒ」のグラビアとインタビューは、「ELLE KOREA」の2月号で会ってみることができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.31