ユ・ヨンソクXチャ・テヒョン、映画「モンムンイ」…1300万飼い主の心の琴線に触れるブロマンスを予告

劇中ユ・ヨンソクは愛する存在と家族の完成を夢見るミンス役を演じた。 特有の温かい雰囲気と純粋さで、ルーニーとガールフレンドのためになら何でもする愛情あふれる面貌と突然訪れた危機の前で不憫な姿を表現し、抱きしめてあげたくさせる。

ユ・ヨンソクは「私の初ドラマをテヒョン兄さんと一緒にした。 その時、兄さんにとても良い思い出をたくさんもらったが、ジングク役が兄さんだと知って本当に嬉しかった。良いケミストリーが自然に作品の中にうまく表現できたのではないかと思う。 撮影する時もとても良かった」として「『モンムンイ』を選択した理由が『チャ・テヒョン』と言える」と愛情を誇示した。



チャ・テヒョンは野心的にオープンしたカフェは倒産しお金はないが、義理だけは最高のジングクキャラクターを演じた。 ジングク(生真面目)という名前にふさわしい人柄で、ミンスにとっては従兄だが実兄に劣らない存在になり、共にする旅程の末に計画にもない執事ライフを始める。 表向きは分別がなさそうに見えても、誰よりも情が深くて頼もしい人物として、ぴったりのキャラクター消化力を誇る。

チャ・テヒョンは「私もキム・ジュファン監督の前作を楽しく見た。 『モンムンイ』はシナリオがすとんときれいに落ちた」と出演理由を明らかにした。

ジングクキャラクターに対しては「私は実際に執事生活をしてはいない。 今回の映画を通じて初めてやってみることになった。 ジングクは人生そのものが危機の人物だ。 夢はあるがうまくいかず借金も多く危機的状況のある役割」と説明した。

「モンムンイ」は3月1日に封切り予定だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.31