「イベントレポ」“INI”(アイエヌアイ)1月29日初のトークショー開催! 1ST ALBUM『Awakening』 COMEBACK TALK SHOW 【オフィシャルレポート】

©LAPONE Entertainment

次のゲームでは、松田迅が司会に任命され、アルバム収録曲「Dramatic」にかけて 『Dramaticに演じろ!アドリブ演技対決』を行いました。許の迫真の演技が見れたと思ったら、もう片方のチームはコントのようなアドリブ演技を披露。決められた設定の中で自由に演技 を繰り広げるアドリブでのストーリー展開に、ファンのみでなくメンバー自身も楽しんでいました。負けたチームは、罰ゲームとしてINI Official Instagramのストーリーズにアドリブ演技の続きが投稿されました。
©LAPONE Entertainment

楽しい時間はあっという間で、最後の挨拶では、メンバー11人が口々に「初めてのトークショーは緊張したけど、とても楽しかったです。またMINIの皆さんと交流できる時間を増やしたいです。」と2023年もMINIと共に歩むことを意気込みました。
1月は日本武道館・福岡PayPayドームでのステージがあり、本日から2023年第一弾の新曲「New Day」が配信スタート。さらに
「New Day」は、「洋服の青山 メンズフレッシャーズ CMタイアップ曲」に起用され、今年もロケットスタートを切ったINIから目が離せません。

©LAPONE Entertainment

2023.01.30