「VIVIZ」、新曲「PULL UP」MVティーザー公開…イメチェンに期待


「VIVIZ」が「PULL UP」でイメチェンを披露する。

「VIVIZ」は29日0時、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「VarioUS」のタイトル曲「PULL UP」の第1弾ミュージックビデオティーザー映像を公開。

映像は、銃の引き金を引くウナの姿で始まった。続いて、ブラックスーツを各自着こなすメンバーたちの堂々としたエネルギーと多彩な表情演技が、カラフルな映像美と共に繰り広げられた。

特に、3人3様の個性とムードが漂う「PULL UP」の振付の一部が初公開された。「君はちょうどそこまでじゃない Nobody ご存知のように私がちょっと忙しいから」「レパートリーがなくなったら Go away Pull up Pull up」「どういうこと Bull うるさいBeep beep Quiet そういい加減にして」などストレートな歌詞は「VIVIZ」の強烈なイメチェンをさらに期待させた。

そして、映像の最後には、華やかなスタイリングにチェンジしたメンバーたちが煙を出す車を後ろに、堂々と歩いてくる姿が映し出され、ミュージックビデオ本編への関心を高めた。

タイトル曲「PULL UP」は勝手に話したがる他人の視線は気にしないというメッセージが込められた曲。シックなカリスマ性を発揮するメンバーたちは、質感のあるパフォーマンスでグローバルファンを魅了する見通しだ。

「VIVIZ」の3rdミニアルバム「VarioUS」は31日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じてリリースされる。

WOW!Korea提供

2023.01.29