【単独】SMエンタ、NCT新メンバー発掘のための日本オーディション開催

SMエンターテインメントが、NCTの新メンバーを発掘するオーディションを公開的に開催する。

26日ヘラルドPOPの取材結果、SMはNCT新メンバー発掘オーディションを開催し本格的なNCT東京ローンチに乗り出す。

該当オーディションは2001年から2008年生まれの男性なら誰でも応募が可能で、最終合格者はSMの練習生トレーニングを無償で受けることができ、NCTメンバーとしてデビューする機会を得ることになる。


これに先がけSM側は、NCT東京とNCTハリウッド、NCTサウジなどNCTの新しいグループ、あるいはチームユニットなどを作る計画を明らかにしたことがある。SMは今回のNCT日本オーディションを通じて別名「SM東京」ローンチの準備を本格的に始めるものと見られる。

一方、NCTは2016年にデビューし、無限に拡張するグループとして多くの愛を受けている。NCT DREAMは昨年、「Glitch Mode」と「Beatbox」、「Candy」で500万枚を超える販売高を記録し、NCT 127も「2 Baddies」で154万枚を記録した。また2度目のワールドツアー「NEO CITY - THE LINK」を開催した。

2023.01.26