「イベントレポ」「THE BOYZ」、日本FAN CON「THE B-ROAD IN JAPAN」盛況に終える…“THE B ありがとでちゅ😘”

この日「THE BOYZ」は、旧正月とデビュー5年の時間をヒントにするスペショル“ユンノリ(韓国のすごろくのようなゲーム)”ゲーム、トークなど豊かなコーナーと愉快なトークで、何と200分間ファンたちとコミュニケーションして楽しい時間を作り出した。 また、メンバーそれぞれカバー曲を構成、ダンスナンバーからバラードナンバーまで、多彩な魅力がにじみ出るステージを披露してファンたちを熱狂させた。

2日間の公演を完ぺきにやりとげた「THE BOYZ」のメンバーは、公演の最後にファンたちに「THE Bの皆さんと共にすることができて幸せだった。 おかげで良い思い出作って行きます」とし、「これからも素敵なステージ、多様な活動でTHE Bの皆さんを訪ねて行くので、多くの期待お願いします。 いつもありがとう。 愛してます」と、日本のファンたちに会った心境を語って、ファンに感動を与えた。
一方、日本でのFAN CONを成功的に終えて、グローバルグループとしての存在感をもう一度証明した「THE BOYZ」は、2月27日、韓国で8thミニアルバムをリリースして、大々的なカムバックに突入する。

2023.01.25