「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」女優ノ・ユンソ、みずみずしさの中にまぶしい清涼美


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国女優ノ・ユンソがtvN土日ドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」(脚本:ヤン・ヒスン、ヨ・ウノ / 演出:ユ・ジェウォン)の劇中でまぶしい清涼美を見せた。

「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」でノ・ユンソはウリム高校2年1組の学級委員ナム・ヘイ役を演じ、高校生の初々しいビジュアルだけでなく悩みの多い10代の標本を安定した演技力で表現している。

ここに劇の配役の特色によって清涼な魅力を持った女子高生でありながらも、子供のように心の温かい親孝行娘であり、友人のことも気遣う堂々とした義理人情派で多彩な魅力を行き来しながら視聴者に近づいている。

3、4話ではヘイのこのような立体的な魅力が幅広く描かれた。 難しい問題にも滞りなく答えながら数学スター講師チヨル(チョン・ギョンホ)の心を喜ばせるかと思えば、事情で塾に遅刻することになった友人ソンジェ(イ・チェミン)のためにわざと時間をひき延ばす義理のある姿を見せたりもした。

それだけでなく、チヨルが率いる特別クラスの合格が覆され、母親が大きく傷心すると、いざ本人は何ともないかのように努めて淡々と慰めながら、いざ後ろでは1人で泣き出す配慮深い面貌まで、ノ・ユンソは場面ごとにキャラクターの感情線を柔軟に行き来する演技力を見せている。

格別な家庭事情で大人びた子供ように育った真面目な娘であり、友達のために嫌なこともいとわない友情深い義理派であり、良い大学に進学するため学業について悩む最近の熱血学生であるMZ世代の平凡な姿まで、ノ・ユンソはキャラクターの立体的な姿を生かす率直で淡泊な演技を毎回盛り込んだ。

一方、ノ・ユンソが出演する「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」は毎週土、日曜日午後9時10分に放送され、同日Netflixでも配信される。
WOW!Korea提供

2023.01.24