俳優イ・ミンホ、直接作詞した「Thank you」のスペシャル映像公開!

201506261412777351_558ce07759bd2

俳優イ・ミンホが自身の誕生日を迎えて、ファンに対する歌のプレゼントに続いて、スペシャル映像も公開した。
イ・ミンホは、26日の正午にオフィシャルファンクラブ「minoz.co.kr」に直接作詞した歌「Thank you」の録音現場を収めたスペシャル映像を公開してファンから爆発的な関心を受けている。
今度公開された映像でイ・ミンホは、デビュー9周年を迎えて、多くの声援を送ってくれたファンを思いながら書いた歌を真剣に歌う様子が収められていた。特に、完璧な歌をプレゼントするために歌詞ノートにき帳面にチェックするなど、苦心の痕跡も覗き見ることができる。

映像には、「Thank you」の録音室の様子を含めて各種コンサートの現場や、グラビア撮影まで喜怒哀楽をともにした過去の時間が綴られていて、ファンに告白するようにささやく甘い音色が耳を捕らえた。イ・ミンホは、Tシャツだけを身につけて歌っていたが、その姿さえナチュラルで素敵に見える。
また韓国を含めた日本、香港、マレーシア、ロシア、インド、ハンガリー、トルコなど全世界のファンは、イ・ミンホの誕生日にお祝いの映像をプレゼントして、俳優とファンの心がひとつになる姿を見せてくれて、グローバルなファンクラブであることを証明した。ファンが送ってくれたお祝い映像には、イ・ミンホの誕生日を祝って各国のファンが丹念に準備したプランカードとお祝いの文等があふれていて、心が温まる。

ファンのための歌「Thank you」は、イ・ミンホが直接作詞し、2013年5月に発表した1stスペシャルアルバム「My Everything」から縁を結んで来た作曲家兼プロデューサーのファン・チァンヒが作曲した。
イ・ミンホは、合作映画「バウンティー・ハンターズ」を次期作に選択した。アジアの多くの都市を背景に展開される懸賞金稼ぎのストーリーを描いたもので、来年の封切りを目標に8月に初の撮影に突入する。

2015.06.26