<トレンドブログ>「TOMORROW X TOGETHER」、ファンへの愛がいっぱいな旧正月のあいさつ動画を公開(動画あり)


グループ「TOMORROW X TOGETHER」が、2023年癸卯年の旧正月を迎えてファンたちにあたたかいあいさつをしました。

「TOMORROW X TOGETHER」は22日午後12時に、公式YouTubeチャネルにファンたちに伝える旧正月のあいさつの動画を投稿しました。

韓服を着て登場した「TOMORROW X TOGETHER」は、「2023年の初めての名節、旧正月です。 僕たちはMOA(公式ファンクラブ名)の皆さんを考えながら一生懸命に新しいアルバムの準備をしている」と、話しました。

「TOMORROW X TOGETHER」は、「僕らメンバーたちが今年も健康でおいしいものたくさん食べて幸せによく過ごせばいいなと思います」と、話したり、「MOAのみなさんも2023年には良い年を過ごせばいいなと思います。 皆さん、ファイト! まだ寒いから風邪に気を付けて、愛する人々と幸せな旧正月を過ごされることを願います。 新年福をたくさん受けてください」と、ファンたちに向かったあたたかいあいさつも忘れないで伝えました。

「TOMORROW X TOGETHER」は、27日に5thミニアルバム「The Name Chapter:TEMPTATION」でカムバックします。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.22