“2月に実業家と結婚”ソ・イニョン(元JEWELRY)、ウェディンググラビアを公開…「お互いをありのままに大切に…」


韓国のグループ「JEWERY」出身の歌手ソ・イニョン(38)が結婚を控え、ウェディンググラビアを公開した。

ソ・イニョンは21日、自身のSNSアカウントにウェディンググラビアをアップロードした。写真の中には純白のドレスを着たまま高姿勢な表情を浮かべているソ・イニョンの姿が盛り込まれ目を引く。

ソ・イニョンが来たる2月26日に一般人の実業家とソウル・ナムサン(南山)の某ホテルで結婚式を挙げる。所属事務所は「一般人の夫を配慮し知人たちのみが出席したまま非公開で執り行われる予定」と明らかにした。

結婚発表当時にソ・イニョンは「結婚は私と関係のないことだと思っていた私にも大切な縁がやってきた」とし、「お互いをありのまま大切にし、愛してくれるよい人に出会い、いまは1人ではない家族として幸せに進もうと思う」と明らかにした。


それと共にソ・イニョンは「応援してくださった温かな気持ち一つひとつにすべて感謝し、その気持ちを忘れずに大切にしながら楽しく暮らす」とし、「あまり遅くないようによい音楽と番組でお伺いする。天気がとても寒いので皆さん健康に気を付けて、幸せで暖かな冬を過ごしてほしい」と伝えた。

ソ・イニョンは2002年にグループ「JEWELRY」の2ndアルバムに合流し、歌謡界にデビューした。ソロ歌手に転向した後、「Cinderella」、「Into the rhythm」、「Believe Me」、「Close Your Eyes」などをリリースし愛された。特に各種バラエティ番組で率直な話術を誇り人気を集めた。


WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.21