ASTROムンビン&サナ、3月に初のユニットファンコン開催

ASTROムンビン&サナが、ユニットとして初の単独ファンコンサートを開催する。
20日、所属事務所ファンタジオは「ムンビン&サナは3月18日と19日に2日間、ファンコン『DIFFUSION』を開催してファンと特別な時間を過ごす」と明らかにした。
19日夜12時、ASTROの公式SNSを通じて今回のファンコンのアートワークポスターが公開された。 これを通じて公演名である「DIFFUSION」と「2023.03.18(SAT)-19(SUN)」という公演日が公開された中、公演の会場をはじめとする他の情報はまだベールに包まれていてファンの関心を高めた。


この日の夜12時にはムンビンとサナの個人カットが入ったポスターが掲載された。下を見下ろすムンビンと上を見つめるサナの横顔が視線をひきつける。ふたりの周囲に広がる白い煙は、神秘的なムードを倍加させて「DIFFUSION」に対する期待も高めた。
「DIFFUSION」はムンビン&サナがユニットとして披露する初のファンコンだ。2020年9月、1stミニアルバム「Bad Idea」を発売し、ASTRO初のユニットとしてデビューしたムンビン&サナの熱い要請で、約2年6ヶ月ぶりに初の単独ファンコンを開催する。


特に今回の「DIFFUSION」は、ムンビン&サナが4日に発売した3rdミニアルバム「INCENSE」の続くコンセプトで、急速に広がっていく多様で独歩的な香(パフォーマンス)でファンコンを染めるという意味を込めていて、ファンの期待がさらに高まっている。
一方、ムンビン&サナは最近,3rdミニアルバム「INCENSE」を発売し、タイトル曲「Madness」の活動で韓国はもちろん海外ファンにも大きな愛を受けている。

2023.01.20