<トレンドブログ>キム・ソンホ、短くした髪ですっきりした近況…「まだ慣れない」

俳優キム・ソンホが、カット後さらにイケメンになったビジュアルを誇っています。

今月19日、キム・ソンホは自身のWeverse公式コミュニティに「こんにちは。 Weverseでは初めて挨拶します!僕…か…髪切ったんですwwまだ慣れないですwwよろしくお願いします」とコメントを添えて近況写真を公開しました。

キム・ソンホは、白のTシャツを着て指ハートでポーズを決めています。以前より一層短くなったヘアスタイルに、すっきりとした爽快なビジュアルを誇るキム・ソンホ。
真っ白で透明な肌美男子キム・ソンホは、にっこりとえくぼが輝く笑顔でファンをときめかせています。

一方、キム・ソンホはパク・フンジョン監督の新作「暴君」にキャスティングされ、今月2日にクランクインして撮影中です。 また「2023 キム・ソンホアジアツアー」を開催する予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.20