Girl's Dayヘリ、オードリー・ヘプバーンに変身!

ヘリ人気ガールグループGirl's Dayのヘリが、「世紀の妖精」オードリー・ヘプバーンへの変身を試みた。

25日、所属事務所が公式ツイッターを通して「Girl's Day、2ndフルアルバムのジャケットを公開。3弾『世紀の妖精』オードリー・ヘプバーンに変身したヘリがかかとを負傷。ご心配お掛けして申し訳ありません。カムバックは心配しないでください^^」という文章とオードリー・ヘプバーンへの変身を試みたヘリの写真を公開した。

ヘリは、オードリー・ヘプバーンのヘアスタイルとアクセサリーを身につけ安らかな表情で写っており、まるで全盛期のオードリー・ヘプバーンかのようである。オードリー・ヘプバーンは「ローマの休日」「ティファニーで朝食を」「シャレード」などに主演し、全人類の心を掴んだ。また1988年にユニセフ親善大使に就任してからは世界各地を訪れ、飢えと病気で死んでいく子供たちの現実を世の中に知らせた。

所属事務所の関係者は「ヘリがオードリー・ヘプバーンの人生を通して感じた彼女の精神に感銘を受け彼女のようになりたいという思いから、オードリー・ヘプバーンへの変身を試みた。ヘリは最近、演技や歌など多方面で最善を尽くし一生懸命頑張っている」と伝えた。続いて「ヘリが2週前にかかとを怪我し、現在半ギブス状態だ。昨日ギブスした写真がマスコミを通じて公開され多くの方に心配をおかけしたが、現在はずいぶん良くなってきており、カムバックには差し支えがない」と伝えた。

Girl's Dayの2ndフルアルバムは、メンバー各自の個人バージョンとグループバージョンの全5種類が制作され、ミナは「スクリーンの女王」オリビア・ハッセー、ソジンは「ポップの女王」マドンナ、ヘリは「世紀の妖精」オードリー・ヘプバーンに変身したジャケットが公開され、まだ未公開のユラのジャケット公開にも関心が集まっている。

Girl's Dayは、7月6日午後にショーケースを開催し、午前0時2ndフルアルバムを公開する予定だ。

2015.06.25