<トレンドブログ>「SF9」ダウォン、秘密要員のコスチューム&ゴーグル姿にファン歓喜


グループ「SF9」のメンバーダウォンが、ステージ衣装を公開しました。

12日、ダウォンは自身のインスタグラムに「🧩」という絵文字と共に、写真数枚を投稿しました。

写真には、ゴーグルに防弾服を連想させる服装で、完ぺきなフィジカルを誇っているダウォンの姿が写っています。 これはダウォンが属す「SF9」が、9日リリースした「THE PIECE OF9」の舞台衣装です。

投稿を見たファンたちは、「ファンタジーのロマンだったゴーグル..ありがとう。でも顔が隠れて残念」、「私のハートを狙撃したね」、「ゴーグル? めちゃカッコいいTT」、「いやこれちょっと歴代級..」、「最もセクシーでイケメンな秘密要員...」、「人生かけたくなる本当に」などのコメントを寄せました。

一方、ダウォンは5日、普段から利用しているサウナで入浴中に心停止状態の利用客を目撃し、彼は119に通報し、電話での救急隊員の指示に従って応急措置に最善を尽くし、その後現場に到着した救急隊員に引き継いだというニュースが伝えられ、話題になりました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.12