<トレンドブログ>女優チョン・リョウォン、清純可憐&ラブリー美貌…43歳とは信じられない


女優チョン・リョウォンが独歩的な魅力をアピールしています。

11日チョン・リョウォンは、自身のインスタグラムに「a visit to my favorite flower shop」というコメントと共に数枚の写真を掲載しました。

公開された写真の中のチョン・リョウォンは、花と鉢植えに囲まれ、清楚な美貌を誇っています。 チョン・リョウォンのファッションも注目を集めています。クアンク(飾ったような飾ってないような)ファッションもファッショニスタらしくおしゃれな雰囲気を醸し出しています。

他の写真では、花の香りを匂ったり、遊び心溢れる表情をしているチョン・リョウォンの姿が収められています。チョン・リョウォン特有の可愛らしい雰囲気が視線をひきつけ、ナチュラルなヘアスタイルでも清純な美貌を誇り感嘆の声を誘っています。

一方、チョン・リョウォンは最近Disney+(ディズニープラス)「弁論をはじめます。」に出演しました。現在は映画「白い車に乗った女性」の封切りを控えています。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.12