「JO1」豆原一成、地元・岡山の成人式でド緊張…「めざましテレビ」が密着取材


ボーイズグループ「JO1」の豆原一成が、地元・岡山の成人式に出席。その様子を情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)が独占密着し、10日のエンタメPick Upのコーナーで紹介した。

新成人の豆原一成は、地元・岡山県真庭市で開かれた「20歳の集い」にサプライズで登場した。同級生を前にした挨拶とあって、登壇前は「(『めざましテレビ』では)何回かかんでたので、それが出てこないように今日は頑張りたい」「足がブルブル震えて…」とかなり緊張していた。

だが、いざ舞台に立つと「この若い世代を一緒に盛り上げられること、僕も頑張っていきたい」などと笑顔で語り、会場を盛り上げた。

スピーチ後は友達との写真撮影や、真庭市長との挨拶をして成人式は終了。「いやあ、もう、知り合いばっかりで、今日はちょっと『JO1』の豆原一成っていうのがなんかちょっと恥ずかしかったです」とホッとした表情で話していた。

WOW!Korea提供

2023.01.10