<トレンドブログ>「YOUNITE」、日本で初のファンミーティングを盛況に終える….“とても光栄で感謝”

グループ「YOUNITE」が、日本で初めての単独ファンミーティングを盛況に終えました。

10日、「YOUNITE」の所属事務所BRANDNEW MUSICによると、「YOUNITE」は8日、東京・Zepp Diver Cityで初めての日本単独ファンミーティング「WITNER BLOSSOM」を開催して日本のファンたちに会いました。

今回のファンミーティングで「YOUNITE」は、多彩な舞台と多様なイベントを通じてファンたちと忘れることのできない思い出を作りました。

「YOUNITE」は1stアルバムと2ndアルバムのタイトル曲「1 of 9」と「AVIATOR」で、ファンミーティングの幕を華麗に開けました。
また、「YOUNITE」は公演が終了した後、Meet & Greetイベントでファンたちとより一層近くコミュニケーションを継続しました。

「YOUNITE」はファンミーティングを終えて「デビューしてまだ1年だってないが、このように多くのファンの方々の前でファンミーティングができて、とても光栄で感謝する」とし、「今年のスタートを『YOUNITE』と共にしただけ、今年一年もずっと幸せな思い出を共に作れたらいいなと思います」と、所感を伝えました。

一方、「YOUNITE」は、東京と大阪で3rd EP「YOUNI-ON」のプロモーションイベントでファンたちとの出会いを継続する予定です。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.10