<トレンドブログ>ホ・ソンテ&イ・シオン&アン・ボヒョン、リュ・ホジンPD新バラエティ番組出演

『見習い社長の営業日誌』を演出したリュ・ホジン、ユン・イネPDが新しい旅行バラエティ『君が行け シドニー(仮題)』を披露します。

tvN『君が行け シドニー(仮題)』は、釜山出身の4人がオーストラリアでワーキングホリデーに行くリアリティバラエティ番組です。出演は、釜山が故郷という共通点がある同郷の4人、俳優ホ・ソンテ、イ・シオン、アン・ボヒョンと旅行ユーチューバー・クァクチューブが共にします。彼らはオーストラリアのワーキングホリデーを通じて、その国の文化を学び、外国人と交流して友達にも出会い、仕事の楽しみも感じながら、別名「海外で本当に暮らしてみるプロジェクト」を披露する予定です。

反転魅力と愉快なトーク力を誇るホ・ソンテ、率直で淡白な魅力のイ・シオン、純粋な魅力でドラマと芸能で共に活躍しているアン・ボヒョン、YouTubeと放送界で人気を博している旅行ユーチューバー クァクチューブの出会いが、さらにどんなケミ(相性)を 披露するか多くの関心が集まっています。

ここに『ソウルの田舎者』、『見習い社長の営業日誌』などでヒーリングバラエティを演出して多くの愛を受けているリュ・ホジン、ユン・イネPDの新作という点が期待感をさらに高めています。
リュ・ホジンPDは「現代社会で忙しく繰り返される本業の中に、少しのブレーキが必要だと感じる人が多い。最近誰よりも忙しいスケジュールで、前だけ見て走っていたホ・ソンテ、イ・シオン、アン・ボヒョン、クァクチューブが若者の挑戦の象徴だと言える'ワーキングホリデー'を通じて、日常から抜け出して不慣れで楽しい経験をする姿を見せたかった」と企画意図を伝えました。

一方、tvN『君が行け シドニー(仮題)』は今年上半期に初放送される予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.09