<トレンドブログ>『ザ・グローリー』キム・ヒオラ、頭にスカーフ巻いて美貌を誇示


女優キム・ヒオラが美貌を誇る近況を伝えました。

本日(9日)、キム・ヒオラは自身のインスタグラムに「ミョンオネの家で応答もらった日」というコメントと共に写真を掲載しました。

キム・ヒオラは、スカーフを頭に巻いてサングラスをかけてセルフィーを撮影しています。サングラスを超えて溢れて見えるカリスマ性ある眼差しで視線を集めています。

キム・ヒオラといえば、『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』で、ムン・ドンウン(ソン・ヘギョ)をいじめる加害者の一人であり、麻薬中毒の画家イ・サラの役を熱演しています。

また、同ドラマでチョン・ジェジュン役を演じる俳優パク・ソンフンは「どうしてこんなに、まともなふりが上手なのかな。私たちのイ画伯は?」というコメントをつけて笑いを誘っていました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.09