「ATEEZ」、新曲「HALAZIA」音楽番組1週目の活動を終了…圧倒的な存在感を見せつける

グループ「ATEEZ」が、音楽番組1週目の活動を終えた。

8日に放送されたSBS「人気歌謡」は、先月30日に韓国で初のシングルアルバム「SPIN OFF : FROM THE WITNESS」でカムバックした「ATEEZ」が出演した。

ステージを控えインタビューに応じた「ATEEZ」は、「世界観の多様さが有名な『ATEEZ』が、今回はスピンオフ作品でカムバックした。2023年には『ATEEZ』、『ATINY(ファンクラブ名)』みんなが幸せだとうれしい」と、カムバックの感想を伝えた。

以降「ATEEZ」はタイトル曲「HALAZIA」を披露し、独歩的なステージ掌握力で雰囲気を一瞬にして熱くし、特に歌詞に沿って多彩な表情演技を通じて没入感を加え圧倒的な存在感を見せた。

それだけでなく「ATEEZ」は、現場の観客たちはもちろん画面の向こうにいる視聴者たちまでコンサートのような華麗なステージパフォーマンスを披露し、感嘆を呼んだ。

これに先立ち「ATEEZ」は、「HALAZIA」を通じて公開から8日でSpotify内のストリーミング数が490万回を突破、ミュージックビデオ公開10時間で1000万ビューを突破し、カムバック後初の地上波音楽番組に出演と同時に1位を達成するなど、華麗な歩みで人気を立証している。

一方、「ATEEZ」は今後も音楽番組と一緒に多様なコンテンツを通じてファンたちと会う計画だ。

WOW!Korea提供

2023.01.09