カイ(EXO)、ブレてもハンサムなうえにチャーミングだなんて反則!“可愛すぎてどうしよう”

EXOのカイ(KAI)が新年を迎えて近況を公開した。

7日、カイは自身のInstagramに「ブイ✌️」という書き込みと共に写真を数枚掲載した。

公開された写真には広い肩まで覆うようなダウンジャケットを羽織って完全防寒したカイの姿が写っている。

別の写真では焦点がブレてしまっているが、 カイの大きな瞳とハンサムなビジュアルは健在だ。また、フードのファスナーを閉めて顔をすっぽり隠すなどチャーミングな魅力が見る人を微笑ませた。

これを見たネットユーザーたちは「飴玉をあげたくなるほど可愛い」「可愛すぎてどうしよう」「帽子のファスナー閉じている写真は戦隊ものに出てくるモンスターみたい(笑)」など反応を残した。

一方、カイは最近「SMTOWN:SMCU PALACE」プロジェクトソングでスルギ、ジェノ、カリナと共に「Hot & Cold」を発表した。



2023.01.07