キー(SHINee)、マイクなしで登場したキム・ドンヒョンに驚愕…「新年改編緊急」


韓国ボーイズグループ「SHINee」のキーが、キム・ドンヒョンがマイクなしで収録を始めたことを知って驚愕した。

7日夜に放送されたケーブルチャンネルtvNバラエティ番組「驚くべき土曜日」では、メンバーが自分たちが着てきた衣装について紹介する姿が描かれた。

この日ブームは、「もともとは今日の衣装紹介はないが、皆さんの力で簡単に紹介してほしい」とメンバーたちに衣装紹介を頼んだ。

シン・ドンヨプに続いてテヨンが、自身の衣装を紹介していた中、キーは前方に座っている製作陣とキム・ドンヒョンを交互に眺めた。

これに気づいたキム・ドンヒョンやはり前を眺めてはびっくりし、突然収録現場を脱走し始めた。

この姿を見たキーは、キム・ドンヒョンを掴んで「ちょっと待って。今紹介が問題なのではなく、私たちの本当の新年の改編が緊急だ」とし、「この兄さんマイクをつけてない」と暴露して驚きを誘った。

事実を知ったメンバーたちは、「5年目でこれが通用するのか」とキム・ドンヒョンを猛非難した。

マイクをつけて帰ってきたキム・ドンヒョンは、「申し訳ない。私のに名前を書いてくれれば持ち歩く」と謝罪して笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2023.01.08