女優コン・ヒョンジュ、双子妊娠を自ら発表「暑くなる頃に2人の子供の母になる予定」


韓国女優コン・ヒョンジュ(38)が妊娠のニュースを直接伝えた。

コン・ヒョンジュは6日、「ことしは嬉しいニュースをお伝えすることになりました。いよいよ私たち夫婦に大切な命がやってきました。暑くなる頃には2人の子供の母になる予定です」という書き込みを残した。

続けて「まだ実感が湧かないですが、多くの方々の応援と祝福の中で感謝し、幸せな気持ちで毎日を過ごしています」とし「良い知らせを早く知らせたかったのですが慎重な気持ちになって、やっとお知らせします。(わたしと子供たちの健康を心配して一緒に待ってくださった放送関係者の方と記者の方に感謝いたします)」と感謝の気持ちを伝えた。

2019年3月、金融業界に従事する1歳年上の一般男性と結婚したコン・ヒョンジュは結婚から4年でママになる喜びを享受することになった。

コン・ヒョンジュは2001年スーパーモデル選抜大会をきっかけに芸能界デビューした。2003年ドラマ「オールイン 運命の愛」で演技を始め、その後「黄金の新婦」、「君は僕の運命」、「愛の贈りもの~My Blessed Mom~」、「愛はぽろぽろ」、「ハイクラス」などに出演し、活発な活動を繰り広げた。

最近ではwavveオリジナルドラマ「弱いヒーロー Class1」でヨン・シウン(パク・ジフン扮)の母親役を演じて好評を博した。

WOW!Korea提供

2023.01.06