EXOディオ、自害して脱獄したあと衝撃の殺人

사본 -201506232159774883_55895c473722202

人気アイドルグループEXOディオ(ド・ギョンス)が、自害して脱獄に成功した。
23日に放送されたKBS月火ドラマ「君を覚えてる」では、ジュニョンが脱獄をする様子が描かれた。ジュニョンは看守が点検に入って来ると、持っていた凶器で自分の首を切った。看守は驚いてジュニョンの首の脈を確認するが、脈がよめず病院に連絡をする。
救急車が来て、ジュニョンは救急車に乗せられて行った。看守は救急車に一緒に乗って移動して、移動中医者に「死なないでしょう?首を軽く切っただけで死ぬなんて変ですよね」と尋ねる。医者は意味深長にほほ笑んで、目をつぶっていたジュニョンも目を開く。ちょうどその時、反対方向で他の救急車が刑務所へ向かった。

ジュニョンはミンジュンを訪ね、そこでふたりは激しくもみ合った。もみ合った末、ジュニョンはミンジュンを殺害した。
「君を覚えてる」は、天才プロファイラーイ・ヒョンと警察隊出身の熱血エリート捜査官チャ・ジアンが繰り広げる捜査ロマンスだ。

2015.06.23