ZE:Aヒョンシク&イム・ジヨン、ロマンスに火が付いた!

article

「上流社会」でパク・ヒョンシク(ZE:A)とイム・ジヨンが遊園地でデートをした。
22日に放送されたSBS月火ドラマ「上流社会」の第5話では、恋人になったチャンス(パク・ヒョンシク)とジイ(イム・ジヨン)の甘いロマンスが描かれた。ジイは、現実の大きな格差を自ら認識させてチャンスと別れようと思ったが、チャンスは積極的な愛情攻勢でジイの心を揺さぶった。
後戻りできないほどにお互いに深まってしまった感情を認めたふたりは、後先の計算なしに純粋な恋愛を開始し、熱く燃えるような甘いエピソードを初公開した。

3日に放送される第6話でチャンスとジイは、恋人たちの必須デートコースである遊園地デートで、忘れられない思い出を作った。特にこのデートは、口では「嫌いだ」と言いながらも、ジイの前に立っただけで飼い犬のようになってしまうチャンススタイルのあまのじゃく話法の頂点を見せてくれた。
「子供みたいに遊園地だって!」と言って激しく遊園地を拒否したチャンスは、子供のように楽しむジイの純粋な微笑の前にいつのまにかカップルのカチューシャきをして自分撮りをするなど楽しいひとときを送っていた。今度の遊園地デートで、チャンスとジイのロマンスが花開く予定だ。

2015.06.23