【公式】SOL(BIGBANG)、JIMIN(BTS)と歴代級コラボ!13日に新曲「VIBE」発売へ

韓国ボーイズグループ「BIGBANG」のSOL(テヤン)が「BTS(防弾少年団)」JIMINとの歴代級コラボレーションを予告した。

所属事務所THE BLACK LABELは4日、公式SNSを通してニューデジタルシングル「VIBE」のティザーイメージを公開した。イメージにはSOLとJIMINの姿が写っている。同じ場所を見つめる2人のまなざしとファム・ファタール的な魅力が視線を引き付け、映画のような没入感をうながす。

固有のグルーヴ、独歩的な声のアーティストSOLはソロ歌手として6年ぶりに音源を発表し、“SOL”というジャンルをさらに固める新たな旅程を続けていく予定だ。ここに差別化された音色を持つJIMINの繊細な感性が加わり、どんなシナジー効果を発揮するかに期待が高まるばかりだ。グローバルな影響力を持った2アーティストの出会いだけに、今回の「VIBE」を通して見せる歴代級コラボレーションに熱い関心が注がれている。

JIMINがフィーチャリングしたSOLのデジタルシングル「VIBE」は来る13日午後2時、各音楽サイトを通して公開される。

WOW!Korea提供

2023.01.04