TEENTOP チョンジ “「覆面歌王」に出演後、連絡がなかった芸能人から電話が来た”

TEENTOPチョンジ人気アイドルグループTEENTOPのチョンジが「覆面歌王」に出演して、変化した日常を公開した。
TEENTOPのチョンジは23日午後2時、ソウル麻浦区(マポグ)YES24ムーブホールで開かれた新しいアルバム「NATURAL BORN TEENTOP」のショーケースで、「放送後、普段連絡がなかった芸能人からも連絡が来た。大衆がTEENTOPより『サンダイア』でたくさん見てくれているようだ」と話した。
「覆面歌王」でロマンチックサンダイア仮面をかぶって歌を熱唱したチョンジは、「作家さんが直接名前をつけてくれた。アイドルだからチャラチャラした名前をつけてくれたみたいだ」と名前に対する秘話を明かした。
「NATURAL BORN TEENTOP」のタイトル曲「朝から朝まで」は、ヒットプロデューサーのBlack Eyed必勝(ブラック・アイド・ピルスン)が、TEENTOPの魅力を最大化させるために長い時間をかけて準備したTEENTOPのためだけにつくられたオーダーメード型の曲で、洗練された彼らの感性的なボイスが引き立つポップダンス曲だ。愛する彼女と二人きりで朝から朝まで24時間一緒にいたいという大胆な歌詞が印象的だ。
TEENTOPが9ヶ月ぶりに公開した新しいアルバムは、タイトル曲「朝から朝まで(ah-ah)」をはじめ「HOT LIKE FIRE」、「5 Seasons」、「その電話に出ないで(Please)」、「I Love it」、「混乱する(Confusing)」まで全6曲が収録されている。

2015.06.23