「速報取材レポ」イ・ビョンホン、日本に“リターン”!夕方の便で羽田空港に到着!

DSC_2958

全世界待望!まさにハリウッドの奇跡とも言える、ブルース・ウィリス&超豪華スターが競演する痛快無比のアクション・エンターテイメント映画「REDリターンズ」の11月30日(土)全国ロードショーを前に来日プロモーションを開催。11月24日(日)に行なわれるジャパンプレミアムイベントに登壇のため、イ・ビョンホンが23日(土)18時過ぎに羽田空港に到着した。

 

 

帽子、ジャケット、パンツの全てを黒で統一したシックな装いでイ・ビョンホンが到着ロビーに姿を表すと、手作りの応援うちわや本作オリジナル手ぬぐい等を手にした500人余りのファンから黄色い歓声が響き渡った。

イ・ビョンホンは笑顔でゆっくり歩きながら何度も立ち止まり、手を振ったり会釈をしたりと、ファンの声援に丁寧に応えた。

 

DSC_2810

イ・ビョンホンからのコメント

「映画のプロモーションで3度目の来日となりますが、すごく久しぶりのように感じました。それだけ皆さんにお会いしたかったということだと思います。本作の日本での公開は、他の国より少し遅い時期になるんですが、絶対皆さんに気に入っていただけると思います。ぜひ劇場で会いましょう!」とメッセージを伝えた。

出口手前に来て、名残惜しそうに何度も振り返ってはファンに手を振るイ・ビョンホン。

 

またスタッフに声をかけ、突然くるりと背を向けるとファンをバックに写真を撮る一場面も。

短時間ではあったが、密度の濃いファンとの触れ合いに、イ・ビョンホン自身がファン以上に楽しんでいるようだった。

 

DSC_2894

DSC_2900

DSC_2957

DSC_2963

DSC_2976

DSC_4130

 

 

取材:Korepo(KOREAREPORTINC)

映画「REDリターンズ」
11月30日(土)、TOHOシネマズスカラ座他全国ロードショー
監督:ディーン・パリゾット
出演:ブルース・ウィリス、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレン、メアリー=ルイーズ・パーカーアンソニー・ホプキンス、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、イ・ビョンホン
(C)2013 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

サミット・エンターテイメント提供 
RED2  配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

2013.11.23