モデルのチュ・ウジェ、シンクロ率100%!衝撃のビジュアル…「かなり混乱している」

モデル兼タレントのチュ・ウジェが「ウェンズデー」と驚くべきシンクロ率を誇った。

30日、モデルのチュ・ウジェは「ウェンチュウジェ。 似てるとよく言われたんですが、かなり混乱していますね」と話し、数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはチュ・ウジェがNetflixドラマシリーズ「ウェンズデー」の主人公ウェンズデーに変身した姿が盛り込まれた。 トレードマークのツインテールからクマと固い表情、紫色の唇までそっくりで目を引いている。

これを見た俳優のキム・ソンチョルは「いや、これは何だ」と反応して笑いを抱かせた。 歌手のハハもやはり「同じだ!!! 」と感心し、ネットユーザーたちも彼の高いシンクロ率に驚きを示している。

一方、チュ・ウジェはKBS2バラエティ番組「ホン&キムのコイントス」、KBS JOY「恋愛のおせっかい シーズン3」などに出演している。

WOW!Korea提供

2022.12.31