「SF9」、12thミニアルバム「CATCH」ヴァージョンの個人ジャケットポスター公開


韓国の9人組ボーイズグループ「SF9」が、アップグレードされたビジュアルを公開しカムバックに対する期待感を一層引き上げている。

 

「SF9」の所属事務所FNC ENTERTAINMENTは29日、公式SNSを通じて 12thミニアルバム「THE PIECE OF9」の「CATCH」ヴァージョン個人 ジャケットポスターを公開した。

「CATCH」 ヴァージョンの個人ジャケットポスターには「SF9」メンバーたちの冷徹な眼差しとカリスマがミステリアスな雰囲気を極大化させている。特に今回のジャケットポスターは先に公開された写真の数々とは異なりオールホワイトトーンで神秘的な雰囲気を醸し出している。 メンバーたちは各自苦慮した表情と眼差しで異色な魅力を発揮、カムバックの雰囲気を予熱させている。

「SF9」のミニ12集「THE PIECE OF9」は散乱した彫刻(PIECE)をパズル(Puzzle)のように集め、完全な「SF9」として進んで行くという物語を込めている。

「SF9」は「SCENE」、「FREEZE」、「CATCH」の3つのヴァージョンのジャケットポスターを通じてミステリアスな要員としての変身をした。これにアップグレードされたビジュアルと魅力でカムバックの準備に拍車をかける「SF9」が、これから巻き起こしていく物語に期待が集中されている。

「SF9」のニューミニアルバム「THE PIECE OF9」は1月9日午後6時に発売される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.30