「上流社会」イム・ジヨン、ヒョンシク(ZE:A)に挑発キス

≪ドラマNOW≫「上流社会」イム・ジヨン、ヒョンシク(ZE:A)に挑発キス

※ネタバレになる内容が含まれています。

22日に放送されたSBSドラマ「上流社会」では、付き合うことにしたチャンス(ヒョンシク(ZE:A))とジイ(イム・ジヨン)の姿が描かれた。

チャンスはジイを連れて服を買い、おいしいものをごちそうした。

ジイは家の前で「もう別れよう。本部長と会ってたらずっとお金のことばかり考えてしまう。好きな男の前でそれじゃダメでしょ。シンデレラの気分を感じてみたかったけど、もう十分」と言った。

チャンスは腹を立てながら「シンデレラになろうと、俺を利用したのか?」」と言った。ジイは急にチャンスにキスをして「私は本部長が段々好きになる。好きにならないようにしたけど、すごくかわいいんだもん」と告白した。

チャンスは「男に責任感を持たせる才能があるな」と再びキスをした。

WOW!korea提供

2015.06.23