「君を覚えてる」ソ・イングクとチャン・ナラの“見事な”犬猿の仲

≪ドラマNOW≫「君を覚えてる」ソ・イングクとチャン・ナラの“見事な”犬猿の仲

※ネタバレになる内容が含まれています。

22日に放送開始したKBSドラマ「君を覚えてる」では、イ・ヒョン(ソ・イングク)が死体写真を見ながら独白する姿が描かれた。

イ・ヒョンは「全ての話には始まりがあって終わりがある。僕の話はどうだろうか。始まったが止まっている僕の話。止まっていた僕の話がまた始まる」と言い、事件現場に来た。

チャ・ジアン(チャン・ナラ)は自分のチームと共に女性の変死体事件を捜査するため出動していた。ジアンはここで先に到着したヒョンに会う。ジアンはヒョンが無表情に振り返るや否や「こいつだ」と思った。ヒョンはあいさつすらせず、この事件が前に起きた事件と同一犯によるものだと言い、質問を浴びせた。

ヒョンは「容疑者リストがない」という言葉に自分の推理をぶつけたジアンは「ついにあの男が私の目の前に現れた」と思い、どんな関係なのか期待を高めた。ジアンは事件現場を離れたヒョンの後を追い、目の前に立った。ジアンは「ストーカーをやって20年」と言いながら、小さい頃からつきまとっていたと知らせた。ジアンはヒョンに手錠をかけて警察署につれていった。ジアンはヒョンの身元を照会した。

WOW!korea提供

2015.06.23