東方神起チャンミン、「2022第14回SBS水環境大賞」に出演…落ち着きのある真摯なナレーションで感動呼ぶ

東方神起チャンミンが「2022第14回SBS水環境大賞」に出演し、環境のために意味ある歩みを繰り広げた。
23日に放送された「2022第14回SBS水環境大賞」は、水と環境を守るために率先する個人及び団体の話を盛り込んだドキュメンタリーで、この日の放送でチャンミンは仁川(インチョン)舞衣島(ムイド)に向かって海洋保護団体「Sea Shepherd Korea」と共に積極的な海岸浄化活動に乗り出した。


特にチャンミンは、舞衣島の周囲に溜まったゴミを直接拾いながら海洋を守るために先頭に立ち、綺麗な海岸を作るために努力する「Sea Shepherd Korea」のメンバーの様々な話を近くで聞いて深い共感を示して注目を集めた。
加えてチャンミンは今回の放送全体のナレーションを担当して、落ち着きのある真摯な声で視聴者を精一杯引き込んで良い反応を引き出した。


また、チャンミンは東方神起やソロ活動をはじめ、各種バラエティや教養番組のMC、ラジオのDJなど多方面で多彩な姿を見せたのに続いて、環境問題を扱う意味ある番組に参加して善い影響力まで発揮してこれからの著しい活躍がさらに期待されている。
一方、チャンミンは1月1日に行われる全世界での無料オンラインコンサート「SMTOWN LIVE 2023:SMCU PALACE@KWANGYA」に参加する。

2022.12.27